だいたい1時間くらいかかるぞ!

大手のバイク買取業者で売却する場合、オンライン査定で大体の買取価格を出してもらい、その後、実際に査定に来てもらう事になります。

その時に気をつけないといけないのが、査定士に来てもらう時間帯です。

実際の査定になると電話にて予約を取る事になり、その後、都合のよい時間帯に来てもらうという流れになります。

夜、仕事が終わってからでないと時間がとれないと言う人もいるかもしれませんが、査定を行う際には、実際にエンジンをかけて車両の状態を見ていきます。

なので、仕事が終わってからの少し遅い時間になると近隣に騒音の面で迷惑になりかねません。

また、エンジンがかかるかどうかだけを見ている訳ではなく、車体の細かい部分も見ていくので、夜遅い時間帯での査定は、とても見づらいものとなるため断られる場合もあります。

査定には大体1時間程度の時間がかかると想定して時間帯を決め予約を入れる事が大切です。

時間がどうしても取れないから査定士だけで査定して欲しいという人も中にはいますが、原則、車両の持ち主が立ち会わずに査定することはできません

銀座カラーで全身を

お手頃価格で人気の脱毛サロン、銀座カラー。腕・脚の脱毛が3800円でできるキャンペーンが始まりました。無料カウンセリングを受ける前に、世間の口コミが気になるという方はこちらのページを覗いて下さい。私がお試し体験してきたときのエピソードです。

inserted by FC2 system